セルフエステとは?

最近よく耳にするセルフエステですがほとんどが痩身ですよね!DIANAは『美顔』エステです♪

生駒駅から徒歩5分(スーパー万代の向かい)
何回通っても3,980円💖
芸能人・美容家に大人気の〝電気バリブラシ〟RfボーテフォトプラスEXなどなど 高級美顔器がいつでも使えるサロン💎セルフエステDIANAです😃 (どんどん新しいマシンも入荷します✨)

こんにちは😊
今日はとってもお天気が良く外に出ると気持ちいいですね!

四連休でしたが皆さんはどこか旅行に行かれてましたか?まだまだマスクが必需品ですが、秋も楽しみたいですね💕

予定がないよー!という方はぜひセルフエステDIANAにお越し下さいね
自分のペースで気軽に通え充実した毎日になりますよ😃

でも。。。セルフエステって何?と言う方も多いと思いますので今日はセルフエステについてのお話です☘️

☆セルフエステとは?

従来のエステサロンは、プロのエステティシャンが施術してくれる、というサービス。

これに対して、セルフエステは、エステマシンを自分で操作し、自分で施術をするスタイルです。

💎セルフ美顔エステDIANAのサービス💎

1価格がリーズナブル

一般的な高級エステサロンでの施術は、1回で2~3万円の出費も当たり前ですが、
セルフエステDIANA会員定額制なんと月額3,980円で通い放題。 最先端美顔器を使い放題&通い放題。毎日のペースで利用しても、一回約150円の価格になります。

2色んな美顔器が使い放題

たまに行くエステサロンに比べて、

5種類

の美顔器が頻繁に通えるコストパフォーマンスの良さが、美意識の高い女性たちに高く評価いただいています。

3自分で施術

自分で施術することが従来のエステとの決定的な違い。

初めての方でも安心してご利用いただけるように、セルフエステマシンをスタッフが丁寧にご説明させて頂きます。又、公式LINEにていつでもご質問をお受けしています。

慣れてきたら、自分のお悩みの部分を重点的にケアできるのも、セルフエステならでは、です。

お財布に優しく、自分のペースで気軽に通えるセルフエステ✨
幅広い世代の女性に人気が高まっています。セルフエステをこれから利用してみたいとお考えの方におお勧めです😌

DIANAでは、40分間お試しいただける初回体験を無料で実施しております。

最先端マシンの効果を、まずはご体験ください💐💐💐

家でもない、職場でもない
もうひとつのわたしの美容部屋。

ネットで簡単予約♪キャンセルも当日OK♪