美顔と腸活は毎日のルーティン

美肌ケアは顔に化粧水を塗るだけではありません!実は腸にも関係が•••

美顔と腸活は毎日のルーティン

自分で使うから何回通っても3,980円💖

芸能人・美容家に大人気の〝電気バリブラシ〟RfボーテフォトプラスEXなどなど
高級美顔器がいろいろ使えるサロン✨

セルフ美顔エステ ダイアナです💎💎💎
(生駒駅から徒歩5分スーパーマンダイさんの前のビルです)

皆さんこんにちは😃お肌の調子はいかがですか?
毎日肌を念入りにケアしているのに中々思うように綺麗になってくれない
という方は、美容と一緒に腸活動をしてみるのもお勧めです。

腸内環境を決定づけているのが、腸内に存在する細菌です☝🏻

私たちの腸内には約500〜1,000種類、約100兆個もの細菌が存在していて
それらが肌の状態や体調に影響しています😳

便秘症状が続くと皮膚症状の悪化に繋がることも以前から知られており
腸内環境を整えることで、皮膚の状態が改善することが報告されているんです💎

だからこそ、腸内環境を整えて、便通を良くすることが肌質改善につながっていくのです。

腸にも腸壁の細胞が修復される「腸のゴールデンタイム」があります。
腸のゴールデンタイムは、起床から15〜19時間後を指します。
朝7時に起床したとすると、腸のゴールデンタイムは夜10時〜深夜2時となります。

この時間帯は、「肌のゴールデンタイム」とも重なっています😌

その時間にお肌と同じでたっぷり水分をとったり栄養を与えるのがいいんです💕

大切なのが今日一日だけではなく、毎日の習慣にすること❣️
そして、腸内環境・肌改善するためには、最低でも半年から1年間、生活習慣を見直す必要があります。
加齢とともに、新陳代謝が落ちていくにで毎日続けること
楽しく続けることが、腸の健康、全身の美容につながっていくのです。

DIANAのエステも会員様は毎日予約していただけるので
毎日のルーティンにされている方も沢山いらっしゃいます💖

エステと聞くと高くてなかなか手を出せないという方。。。

ご心配ありません!

セルフエステDIANAは毎日安心して通って頂ける完全定額制システムを採用しています。

追加料金がかかったり、勧誘など一切なくストレスなく通っていただけます😊
何のしばりもなく、好きな回数ご利用できますので
気になられた方は無料体験にぜひお越し下さい☘️

(月曜日と金曜日は比較的空いていますので無料体験のご予約をとっていただきやすくなっております😊)
お待ちしております😊✨

家でもない、職場でもない
もうひとつのわたしの美容部屋。

Produce by【セルフ美顔エステDIANA】