奈良県で【電気バリブラシ】が無料で体験できる!?

有名な電気バリブラシが使い放題!?奈良県にある顔のセルフエステの魅力!

奈良県で【電気バリブラシ】が無料で体験できる!?

セルフエステ初心者の方大歓迎!
当店の会員様の98%はセルフエステ初体験からスタート❣️
みなさん楽しんでご来店頂いています😊✨

自分で使うから3,980円税抜💖
一切追加料金ナシの安心価格!完全定額制!
(〝高級美顔器が使い放題!〟電気バリブラシ、RfボーテフォトプラスEX、スチームなど)

皆さんこんにちは😃
セルフ美顔エステ ダイアナです💎💎💎

本日は奈良県で電気バリブラシが無料で体験できると話題のDIANAについてお話しします! 先日インフルエンサーの梅ちゃん様がご来店していただいた時のビフォーアフターの写真もありますのでぜひ最後までご覧ください♪
そもそも電気バリブラシってなに??という人もいると思うのでご説明しますね♪ 簡単にいうと 電気バリブラシとは 【微弱電流が流れ、フェイスラインを引き上げる】美顔器です。
500~1000Hzの低周波で立毛筋を1秒間に1000回振動してくれる事により 頭皮の筋肉に刺激を与え、血行がよくなります。

多数のメディアでも電気バリブラシが取り上げられており、 美ST、nonno、MUS、DOni,VoCEなど様々です。

芸能人でも多数使用してる方がおり、 田中みな実さん、押切もえさん、櫻井・有吉THE夜会で女優の中村アンさんが毎日使っていると紹介、モデルの梨花さん、田中みな実さん、滝沢カレンさん、藤田ニコルさん、GENERATIONSのメンバーも使用してたり とにかく人気沸騰中のこの電気バリブラシ。 お値段がめちゃ高く、200000円します!ブラシで20万円高い!って私も最初は思いました…笑

電気バリブラシの効果は?

〇リフトアップ
〇小顔効果
〇髪のトップのボリュームアップ(立毛筋の活性化による効果)
〇美肌効果
〇脳疲労(副交感神経を優位にする効果)
〇眼精疲労改善
〇肩こり改善
〇むくみがとれる(全身に使用可能です)
〇薄毛・発毛効果(立毛筋を刺激します)
〇白髪予防(頭皮のコリを改善☆)
〇睡眠の質up
〇血行促進効果

などなど嬉しいことばっかり♡ 当店ではもちろん月額3980円(税別)でご利用可能です♪ 詳しくはwebサイトからご覧ください♪

生駒市にある顔のセルフエステ セルフ美顔エステDIANA(ダイアナ)

美容で一番大切なのが今日一日だけではなく、習慣にすることです
そして肌改善するためには、最低でも半年から1年間、生活習慣を見直す必要があります。
加齢とともに、新陳代謝が落ちていくので毎日続けること
楽しく続けることが、全身の美容につながっていくのです。

電気バリブラシの使い方

電気バリブラシは主に4つのボタンから構成されています♪ 主電源ボタン、周波調整ボタン、強弱調整ボタン、簡易電源ボタンです。

電源ボタンをいれ、自分が望むフェイスラインになぞる様に当てるだけです 詳しくはYouTube動画にて説明動画をアップしてるのでぜひご覧下さい^^

電気バリブラシの説明動画はこちら

それでは実際に使用していただいたビフォーアフターを見ていただきますね♪

フェイスラインはもちろん、口角も上がり目もぱっちりしました! 恐るべし電気バリブラシ… 整形級ですね☆
正面からの写真はこちら。

左が電気バリブラシを当てた方です。 わかりますか!? シュッとしましたよね☆
これは大体10分ほど当てただけです。 この日はお顔が浮腫んでたそうで、特にわかりやすく効果が出ました。

また、できるだけわかりやすく変化を出したかったので DIANAにあるフェイススチーマーや他の美顔器を事前に使っていただきました。 なのでより電気バリブラシが炸裂した!という感じです♪
また、電気バリブラシを使用する際は、化粧水をたっぷりつけてから当てることをお勧めします☆
私も乾燥したまま最初当てたのですが、かなりピリピリしました…
おすすめはしっかり保湿、保湿、保湿!!!!

またLEDも赤と青色どちらも照射しながらするので なおよし! お肌のターンオーバー&フェイスラインの引き上げという最強のコンビネーション!!
また余談ですが、当店ではかなり人気のLED美顔器も置いてますので 電気バリブラシとセットでお使いください♪

当店では人気の美顔器がこんな感じで使い放題で月額3980円(税別)! 毎日通えば1日150円という破格のセルフエステ。

無料体験はwebサイトからご予約ください♪ 公式webサイトはこちら 最後まで読んでいただき誠にありがとうございました♪

無料体験はこちらから

家でもない、職場でもない
もうひとつのわたしの美容部屋。

Produce by【セルフ美顔エステDIANA】