悩み別お肌のお手入れ方法(小じわ編)

子じわって気になりますよね、、、なかなか消えないしつこい子じわを解説!

悩み別お肌のお手入れ方法(小じわ編)

💎💎💎月額3980円で高級美顔器が使い放題💎💎💎

セルフ美顔エステダイアナです💁‍♀️✨
気温の変化が激しい季節ですがお肌の調子はいかがですか?

暖かい日が増えると嬉しいのですが
紫外線が多く降り注がれることによりシワやたるみの原因が蓄積されてしまいます😨👿

深いシワになってしまう前にしっかり自分に合ったお手入れを見つけて続けていくことが大切です🤔☝🏻

今日はお肌の悩み別お手入れ方法小じわ編を
お伝えしていきますので、小じわに悩んでいる方はぜひ参考にしてみて下さい✨

まず小じわになってしまう原因を説明します☝🏻
角層中の潤いや油分が不足し、肌表面のしなやかさが損われると表面に浅い小じわができてきます
長くその状態が続くと、深いシワになってしまいますので小じわのうちに早めのお手入れが重要になってきます😨😨😨

小じわが気になる方に効果的なお手入れ方法としましては💁‍♀️
保湿力の高い化粧品を使用し肌が乾燥しないように保湿することがポイントです😲
表面が硬くなってしまっている場合は角質ケアをしてから保湿をして下さいね
(セルフ美顔エステダイアナでは角質ケアの美顔器ボーテフォト+エクストラをご使用下さい)

角質を落としてしっかり保湿をした後はグリセリン・アミノ酸セラミドなどの保湿剤や
エモリエント効果のあるスクワラン・ワセリンなどの油性成分で潤いを閉じ込めるのが効果的です🦚

いつもダイアナの会員様にはお伝えしているのですが 決して高級な化粧品を使わなくても素肌ケア角質ケアを継続的に行っていれば どんどんお肌は美しく変わってきます🥰
自分の肌に合ったケアを見つけたら1ヵ月、3ヶ月、半年、一年と継続していくことが
お肌に負担をかけない優しいケアになります😌

ご自分のお肌に合ったケア方法を探していきましょう

では、次回はお肌の悩み別ケア方法表情じわ編です💎

セルフ美顔エステダイアナは
奈良県生駒市にある美顔専門のセルフエステサロンです。
優しいピンク色を基調としたゆったりとした店内で自分時間をお過ごし下さいませ😌✨

料金メニュー
主婦の方、お仕事帰りの方にも通って頂きやすい価格💓
月額3,980円(税抜)通い放題になっております
予約制(1日一回60分)

DIANAのエステも会員様は毎日予約していただけるので
毎日のルーティンにされている方も沢山いらっしゃいます💖

エステと聞くと高くてなかなか手を出せないという方。。。 ご心配ありません! セルフエステDIANAは毎日安心して通って頂ける完全定額制システムを採用しています。
追加料金がかかったり、勧誘など一切なくストレスなく通っていただけます😊

気になられた方は無料体験にぜひお越し下さい☘️
ご質問などお気軽に公式HPからメッセージお待ちしております💎

住所
奈良県生駒市谷田町870-2 中谷ビル4階 405

営業時間
月〜金 10:00 - 20:00
土・日 10:00 - 20:00
無料体験(月・金・土・日)

※コロナ対策ご協力のお願い※
・ご来店時手指消毒をお願いしております。
・発熱、風邪の症状のあるお客様はご利用をお控え頂きます。
・スタッフはマスクをつけての接客をさせて頂きます。
・スタッフが定期的に店内の換気、消毒を致します。
・お席はひと席ずつ仕切らせて頂いておりますのでご安心下さい。

無料体験はこちらから

家でもない、職場でもない
もうひとつのわたしの美容部屋。

Produce by【セルフ美顔エステDIANA】