【6月におすすめの美顔器おすすめコース】

毎月アナウンスしている月毎の美顔器セットについてのご説明です♪

6月におすすめの美顔器セット

皆さんこんにちは☺️

月額3980円で人気の美顔器が使い放題のセルフ美顔エステダイアナです💁‍♀️

今日で5月が終わり早いもので6月がスタートします☔️

お客様とお話ししていても、気温変化天候変化に伴い雨の日の偏頭痛や体調やメンタル面を崩されていると言う方も多くいるように感じられます

女性は特に40代から50代を超えてくるといろんな体調変化が訪れます皆さんもリラックスして受け流していきましょう☺️

今年は梅雨入りも早く雨の日も続いていましたが今日はうってかわって27度と言う暑い日になりましたね🙀

しかし6月はまた雨が続く今日も出てきますので雨の日と晴れの日が交互にやってくる季節ですね🌂🌝💦

雨の日はじとじとして、ティーゾーンがテカリ皮脂の油汚れが目立つ方が多くなってきます🌧

天候的にもカラッと晴れている日よりもジメジメとしている雨の日の方がお肌の汚れも取れやすいと言うことを知っていましたか?

その天候を味方にしてお肌ケアに活かしそんな日は毛穴のお掃除をしましょう💫

そして逆にカラッと晴れた暑い日は、お酒も進みたくさん水分をとってお顔がむくんでしまうと言う方が多くなってきます🧃🍹🍷

むくみを放っておくと老廃物がセルライトに変わってしまいます🥃

セルライトに変わるとなかなかすっきりした体には戻れません

そんなお悩みの方は徹底的に老廃物を流すのがオススメリンパの流れを整えてむくみにさよならしましょう🌈

このように日々天候や季節によってまたその人それぞれによってお肌の悩みが変わってきます📝

セルフエステDIANAでは店頭に毎月の肌悩みにオススメのコースを展示しております🎁

毎日の天候やお肌ケアに是非お役立てくださいね🧸🪄

6月は得にてかります。汗が吹き出してきて、過剰皮脂状態が続くと角質に変わります。

なのでダイアナにある美顔器1番と2番を必ず来た時には使用しましょう♪

1番はフェイススチーマー、2番はフォトプラスシリーズです。

汗は濡れてなくても必ず乾いていますので、今日は大丈夫!と思う日でも必ず1番と2番は当ててくださいね♪

また、ほっぺが垂れ落ちてきている、という悩みもよく聞きます。

以前のブログでも書かせていただきましたが、毛穴には2種類あって

一つ目が年齢による毛穴、二つ目が過剰皮脂による毛穴です。

ほっぺが垂れ落ちてきているひとはかなりの確率で毛穴も広がっていると思います、、、

そんなほっぺたのたるみは3番と4番を使用しましょう♪

3番は、ヘッドマッサージです。頭皮と顔の皮は一枚で繋がっているので非常に重要な役割をになってくれています。

また4番は電気バリブラシです。奈良県生駒市で電気バリブラシが無料で体験できるのはこのDIANA(ダイアナ)だけ!

この3番と4番のセットでしっかりたるみケアをしていきましょうね♪

今日も素敵な一日をお過ごし下さい😌✨

セルフエステDIANAで、家族や仕事と離れて1人の時間をリラックスしてゆったりと過ごしてくださいませ☺️✨

一度試してみたい、入会したいという方はいつでもお待ちしております😊

DIANA【公式】webサイトはこちら

セルフ美顔エステダイアナは
奈良県生駒市にある美顔専門のセルフエステサロンです。
優しいピンク色を基調としたゆったりとした店内で自分時間をお過ごし下さいませ😌✨

料金メニュー
主婦の方、お仕事帰りの方にも通って頂きやすい価格💓
月額3,980円(税抜)通い放題になっております
予約制(1日一回60分)

DIANAのエステも会員様は毎日予約していただけるので
毎日のルーティンにされている方も沢山いらっしゃいます💖

エステと聞くと高くてなかなか手を出せないという方。。。 ご心配ありません! セルフエステDIANAは毎日安心して通って頂ける完全定額制システムを採用しています。
追加料金がかかったり、勧誘など一切なくストレスなく通っていただけます😊

気になられた方は無料体験にぜひお越し下さい☘️
ご質問などお気軽に公式HPからメッセージお待ちしております💎

住所
奈良県生駒市谷田町870-2 中谷ビル4階 405

営業時間
月〜金 10:00 - 20:00
土・日 10:00 - 20:00
無料体験(月・金・土・日)

※コロナ対策ご協力のお願い※
・ご来店時手指消毒をお願いしております。
・発熱、風邪の症状のあるお客様はご利用をお控え頂きます。
・スタッフはマスクをつけての接客をさせて頂きます。
・スタッフが定期的に店内の換気、消毒を致します。
・お席はひと席ずつ仕切らせて頂いておりますのでご安心下さい。

無料体験はこちらから

家でもない、職場でもない
もうひとつのわたしの美容部屋。

Produce by【セルフ美顔エステDIANA】