ストレスが与えるお肌への影響

ストレスはお肌にとっては強敵です。。。ストレスフリーな生活を目指しましょう♪

ストレスが与えるお肌への影響

自分で使うから何回通っても3,980円💖

芸能人・美容家に大人気の〝電気バリブラシ〟RfボーテフォトプラスEXなどなど
高級美顔器がいろいろ使えるサロン✨

セルフ美顔エステ ダイアナです💎💎💎

(生駒駅から徒歩5分スーパーマンダイさんの前のビルです)

皆さんこんにちは!
今日は天気が良かったので一駅分歩いてサロンまで来ました
沢山歩いても汗をかかずに気持ちよくウォーキングできる気温ですね😃

歩くのはストレス発散、気分転換体にもいいので、沢山歩きましょう👠👠

まだまだ、リモートのパパさんも多い様でママさん達は少しストレス!
というお話をよく聞きます😃

その他にも、お仕事、子育て、介護、お友達付き合い。。。
自分ではストレスに思っていなくても気づけばストレスってよくありますよね
でも、そのイライラがお肌にもかなり影響するってご存知ですか?

今日は、そのストレスについてのお話です😌✨

ストレスが過剰にかかることで自律神経のバランスが崩れ、不眠の原因にも。
睡眠不足で、肌のターンオーバーがうまく働かず、古い角質などが肌に溜まりニキビや肌荒れなどのトラブルにもつながります😰

テレビやスマホ、パソコンなどを見る事が多い時代なので仕方ないのですが
見続けると、脳と目の疲労につながってしまうのでご注意を😭
1日に10~15分だけでも、これらから離れて、脳を休める時間を作ることが大切☝🏻
目の疲れには、頭皮マッサージと合わせてツボを刺激すると、頭もすっきりするのでおすすめです✨

いつもより肌の調子が悪いな、と思ったら、ストレスを感じていないか振り返ってみましょう。
上手にケアして、肌も心も健やかでいたいですね😊💕

セルフエステDIANA は、雑誌や口コミで話題の“電気バリブラシ“取扱店です.
お試しでは初回40分無料で体験可能。
自己流でエステすると大変ですが、DIANA なら美顔器にお任せするだけ。
またアンチエイジングだけでなく、ブライダル前にもぜひご利用ください💎

気になられた方は無料体験にぜひお越し下さい☘️
お待ちしております✨

家でもない、職場でもない
もうひとつのわたしの美容部屋。

Produce by【セルフ美顔エステDIANA】